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サービス内容 |
相談・助言・援助 |
利用者の生活状況、家庭状況、健康状況を把握し、利用者の各種相談に応じ、適切な助言・援助等を行う。 |
入浴 |
月曜日から金曜日にて可能。 |
緊急時対応 |
緊急時に対応できる職員体制の調整と関係事業所期間との連携に勤める。また、非常通報装置や全館一斉放送設備の活用により緊急連絡が速やかに行われるように努める。 |
在宅福祉サービスの利用 |
日常生活所上に、家事援助・身体介護を要する状態になった場合は、在宅サービスの利用にも留意する。 |
関係機関との連絡 |
関係諸機関・家族への連絡と調整等を図るとともに、関連諸施設の活用について迅速・適切な配慮を行う。 |
利用料 |
生活支援ハウス利用者負担基準により決定します。
水道光熱費の実費については、利用者の負担となります。 |
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