ご利用の流れ・料金・利用申込

入居の流れ

お問合わせからご利用開始までのお手続き等の流れを簡単にご説明致します。
(施設によってお手続きの内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)

  1. ご相談・施設見学・お問合せ
    • 利用相談・施設見学はお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
    • パンフレット、利用申込書は郵送も可能です。
  2. 利用申込み・ご面談
    • 希望される事業所の申込みをして頂きます。
    • 事業所で受けられるサービスを具体的にご説明致します。
    • 担当スタッフがご挨拶と身体状況・生活状況などを確認に伺います。
  3. ご利用審査
    • 面談時の資料に基づいて、ご利用可能か審査させて頂きます。
    • 入所の場合は指針に基づき「入所判定会議」を行います。
  4. ご契約
    • ご利用審査後、事業所とのご契約を進めさせて頂きます。

ご利用料金

ご利用料金は施設によって異なります。ご利用料金をご覧になりたい施設をクリックしてください。
クリックすると、PDFで料金表がご覧頂けます。

上空写真

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ。
どんな些細なことでもお聞かせください。

お電話でのお問い合わせは0790-79-3145 お電話でのお問い合わせは0790-79-3145FAXは0790-79-3783
メールでのお問い合わせはこちら